LIST JUNGLE

マジカルステッキニュース☆彡

腐女子のミンナァアア集まれィイイ

MENU

【このBLがヤバい】見事なまでに美しいBL漫画の表紙•装丁【おすすめ】




BL好きな腐女子•腐男子の方はもちろん、少女漫画好きな乙女の方にもおすすめしたい
共に美し過ぎる完璧なBLの表紙•装丁をご覧頂きたい。

いじめてあげる。

中学時代、クラスメイトからいじめられていた南。 そんな南の唯一の友達だった甲斐。 だがある出来事をきっかけに疎遠になってしまう。 ――それから十数年後、2人は教師となり思い出の校舎で再会。 同僚として距離を縮めていくが、ある日、中学時代を思い出させるようないじめが南の周囲で起き始め――!? すれ違った過去をきっかけに、復讐が今始まる…。
Amazon いじめてあげる。

タイトルとガッツリ絡み合っている素晴らしい表紙。
光が漏れる教室で机に押しつけられている様は、この本が危ない類のものだと悟るにはなんら難しいことはない。
歪んだフォントがタイトルをより強調している点もまたいい。

楽園

手前の蝶がボケていて、まるで見てはいけないものを除いているような感覚に陥る魅力的なアングル。
タイトル文字と筆者の名前、間の英字といい絶妙なポジションで居座っている文字の横で美しい少年が誰かにすがりつく様はゾクゾクする美しさを感じさせてもらえる。
肌の影の感じが妖艶さを醸し出していて良い。

b-boyオメガバース vol.6

■自分のせいで好きな人に迷惑をかけるまいと?
■見下していたΩ相手に発情してしまい…?
■姿を消したΩを探しに…2人が出した答えとは?
■番になった二人はもう昔のままの二人じゃなくて…
■αと距離を置いたΩを強烈な発情が襲う…!

豪華ラインナップ全5作でお届け! オメガバースアンソロジー第6弾!
Amazonb-boy オメガバース vol.6

男性にヴェールというBLでしか見られないようなこの光景。
美しいヴェールによく似合う美しい少年。裸であるにもかかわらずいやらしさを感じないのは、全面的に出る柔らかく透明感あふれる雰囲気があるからだと感じる。
表紙からはこの少年はきっと愛されている存在なのだと認識できる。

ヒモと愛されビッチの××事情

苦学生、桜井 歩は隣人の海人へ淫らな恋心を募らせ中。
毎晩、隣人が帰宅するタイミングで始まるセックスの音を聞きながら、自身を重ねオナニーをするのが最近の日課だ。
ある日、海人に呼び止められてお金を貸すことになったが、なんと彼は隣人のヒモだった! ?
「俺『借り』は作らない主義だから」と話す海人に金を貸したお礼として抱かれてしまう。
そのまま居候を始めてしまった海人を養うために歩は金を稼ごうと必死になっていくけど――…
Amazon ヒモと愛されビッチの××事情

このアングル!滅多に見ない希少種。
ピントのボケ感や足の裏がこちらに向いている感じはまるで読み手がいけないことをしている気分にさせる見事な表紙。
圧倒的な存在感を放つこの表紙は他のBLと比べ、思わず手に取ってしまう。
作り手は戦略家と見られる。

ぼくといっしょに

大学生のカナタは友だちに紹介してもらった 裏バイトの募集に食いつく。 1日拘束! 日給10万円!! ゲイ限定!!? 失恋したばかりでヤケっぱちな気分だったカナタは、 怪しい高額バイトに応募してみるコトに…。 待ち合わせに現れた依頼主は実に真っ当そうなヤマダさん。 彼もまた同棲相手に失恋したばかりで傷心中…。 「寂しさを忘れさせてほしい」と言う彼の真の目的とは!!? 前後編50ページの表題作『100000リミテッド・ラヴァー!』のほか 74ページの中編『オトメゲー・コンフリクト』と短編3本収録。 物語もキャラもめっちゃ可愛い☆ キュート番長・つむみがエロスの殿堂・ピアスシリーズ初登場
Amazon ぼくといっしょに

タイトルが中央と両端、二ヶ所にあるにもかかわらずうざくなくさりげなく主張してくるあたりが良い。このアングルといい、よく見ないとわからない程度に汗が滴っていたりとよく見るとかなり凝った
デザイン。キャラを前面におしだしていながらもゴールドで統一された一体感からキャラも表紙の一部になっているあたりすごい。

息をとめて、うごかないで

顔が恐いせいで誤解されがちな校内唯一の美術部員・
與 創一郎(高1)は、他の人とは違う空気をまとった
美しい先輩・小木曾 要(高3)に絵のモデルを務めてもらうことに成功する。
二人だけの放課後の日々もつかの間、幸福な時間に亀裂が入る。
「頼んだらやらせてくれる」
先輩がお金の為に体を売っていたことを知った創一郎は――。
Amazon 息をとめて、うごかないで

な、なんだこの表紙は!読者の気になる、を存分に引き出してくる魅力的な表紙。
色がたくさん使われていて、BLというより小説の表紙のような芸術性も感じ取れる美しい装丁。
シンプルなのに圧倒的な存在感。それに加えこの表情。羞恥心とも怒りとも哀しみとも取れよう何とも言えぬ顔。

In These Words

美しいと一言で完結できる完璧な表紙。
表紙の一体感とセクシーな雰囲気がマッチしていてたまらない。
眼鏡の奥の伏し目がとてもえろい。

緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼

◆誰もが認めるWEB発BLノベル屈指の傑作がついに書籍化! ◆
山奥で野人のように暮らしていた〝足弱″は、生まれて初めて上京した都で、
千年続く王朝の最後の王である今世王レシェイヌの
庶子の〝兄上さま″だと発見され、宮殿に保護される。
国土に緑をもたらす奇跡の力を持つ王族は、血族しか愛せない宿命。
しかし、十数年前の流行病により、今や生き残っているのは
今世王レシェイヌただひとりだった。
孤独のために死にかけていた今世王は、
足弱に夢中ですがりつき、ひたすら愛を捧げる。
そして、王族命の家臣一族「灰色狼」もまた、
真綿に包むように足弱の世話をし、尽くそうとする。
自分が王族だとは思えない足弱にはそのすべてが困惑のもとで、
耐えられず、ついに宮殿をあとにしようとするが……。

【書き下ろし】宮殿に来たばかりの足弱を、
侍従長の灰色狼<命>の視点で描く「いつもお側に」を収録!
Amazon 緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼

細部まで美しい細かなタッチに、配色。
一見BLとはわかりズラい表紙なのだが、男性を抱え込みこちらを睨みつける様は圧巻。
緑を使い背景は真っ白、ぱっと見爽やかな雰囲気を感じられるようだが一度目線を固定し見ると毒毒しい異様な雰囲気だ。